Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ

スポンサーサイト


憧れのプチソルグ

以前から、行ってみたかった、プチソルグへ行ってきました(^-^)
フランス風の「蚤の市」ということで、朝9時から開催!
でも、神戸の家からは、大阪を越えて、さらに京都まで行くことになるので、
会場である、花空間けいはんなに着いたのは、9時半頃。

それでも、すでに、人がいっぱいで、ビックリ★

移動販売車で、お花やガーデニング雑貨を売ってらっしゃるお店が
どれも可愛くて、目移りしちゃいます。






私は、こちらのVERTさんで、ドライフラワーを購入しました♪



お店の方の対応も丁寧で、とても好感が持てました(^-^)


プチソルグ主催者の、Yumemi Factoryさんの、可愛らしい英国風コテージ。
イギリスのコッツウォルズをイメージした、素朴なコテージは、イギリス大好きな私には、憧れです。



もう一人の主催者のモーリスさん(だと思うのですが)に、「おひとつ、いかがですか?」と
お声をかけて頂きました((^^;;

「ウチはマンションなので・・・」とお答えしましたが、それでも大丈夫ですよ、とのこと。
うーん、犬小屋みたいなのだったら、狭いベランダにも置けるのかな?
(うちに犬はいませんが((^^;;)
でも、一軒350万円(と、壁の看板に書いてます)というのは、宝くじにでも当たらない限りは、なかなか、出せません~(><)




買って帰ったドライフラワーは、こんなカンジです★
このまま、枯れて、クリスマスには、いい風合いになっていそうです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

