Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ



最近のベランダ☆



最近のベランダの様子です(^-^)



20080717_02


相変わらず、アイビーが伸び放題です~☆

わさわさ♪



20080717_07


いろんなアイビーを集めるのが好きです♪

こちらは、わが家のベランダでは数少ない、白斑入りの子です。

もっと増やしたくて、よく、先端を切って、
家の中でコップに生けてます☆



20080717_01


白のラウンドボールに植えつけたハーブたちも、すくすく育っています。

真ん中のラムズイヤーも、以前より、葉がかなり増えてきました☆

東側のベランダに、黒ポットのまま、置いていたときには、
ちょっと元気がなく、枯れかけたりもしていたんですが((^^;;

でも、元気になってくれて良かったです♪



20080717_03


カゴに入れて、白のチェアの上に置いてある
ネメシアのティンガ・リンです。

全然、剪定していないので、かなり、伸び伸びになってきました~。



20080717_04


小さな白い花が、夏風に揺れて、涼しげです♪






ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして、応援頂けると
とても、励みになります~♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


        ポチッとして頂くだけで、順位が上がります。
             (クリックで、別画面が開きます)

       あしあと代わりに、応援クリックを、よろしくお願いします~!


 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

