Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ



コモチレンゲざんまい~!



今日は全国的に、暑さの厳しい真夏日だったみたいですね。
なので、イラストだけでも、涼しげなものを~☆


・・・


もう、こんなに暑いと、真夏を前に、短く刈り込んだ鉢が
多くなっちゃって、
ベランダに出ても、今日は何を撮ろうかな?って思います~。

そこで、今日は、コモチレンゲざんまいに決定!

久しぶりに撮ってみたら、やっぱり可愛くて
いっぱい、パシャパシャと撮ってしまいました((^^;;

そんなわけで、しばらく、コモチレンゲ・ギャラリーに
お付き合い下さいませ~☆



20080718_01


ずいぶん、子株も伸びてきましたよ♪

中のほうが空いているのは、以前、ここに密集していた子株を切って
他の鉢に植えたからなんです☆
(でも、ちょっと、寂しいかな? 引越しさせすぎた?((^^;;)



20080718_02


びよーん、びよーん、と子株が、お外に向かって
元気に伸びてますね~(^-^)



20080718_03


コモチレンゲと、ジャンクなブリキの鉢とのコラボが
お気に入り♪

左に、ちょこっと写っているのは、ピレア・グラウカです。



20080718_04


親株というか、お母さん株?

うっすらとピンクがかっているのも、頬紅みたいで可愛いです♪

お母さん株からは、小さな赤ちゃん株も、出てきてますね~。



20080718_05


親株とは、細いランナーで繫がっている子株ですが・・・

放っておくと、外へ、外へと伸びていくので、
なんだか、「可愛い子(株)には旅をさせろ」みたいな
親心を感じてしまいます~☆






ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして、応援頂けると
とても、励みになります~♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


        ポチッとして頂くだけで、順位が上がります(><)
             (クリックで、別画面が開きます)

       あしあと代わりの応援クリック、よろしくお願いします~!


 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

