Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ

スポンサーサイト


広島・隠れ家レストランでランチ♪




日曜日には、お友達とランチを頂いてきました♪

場所は広島だったのですが、広島にお住まいの
お友達のお友達が紹介して下さったお店で。

普通の観光客なら、まず、行かないような
奥まった通りの雑居ビルの3階にあるんですが、
まさに、隠れ家のようなお店でした。

とても、おしゃれな内装で、地元の方には口コミで評判らしく
満席でした☆

私たちはパスタランチを頂いたのですが、美味しくて、お値段も
リーズナブルで、大満足でした~(^-^)



20080729_02


カメラを持っていってなかったので
前菜やパスタの写真は撮らなかったのですが((^^;;
(携帯で撮っておけば良かった~)

デザートだけは、つい、パシャッと☆



20080729_01


ドリンクは、紅茶を頼みました。

おしゃれな、一人用のガラスのポットで、
ちょっと、この写真では見えにくいですが、茶葉が底に入っています。

茶漉しも無いから、2杯目は大丈夫かな?と思っていたのですが
ちゃんと、注ぎ口の内側にくるくる丸まったワイヤーが
入っていて、それが、茶漉しの役目を果たしてくれるんです~☆

紅茶が好きで、結構、あちこちで飲んできましたが
こういうポットは初めてだったので、ちょっとビックリでした(^-^)

スイーツだけでなく、紅茶も美味しかったですよ♪


・Tiger Tiger
広島電鉄市内線・立町駅から徒歩5分






ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして、応援頂けると
とても、励みになります~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


        皆様にポチッとして頂くだけで、順位が上がります。
             (クリックで、別画面が開きます)

       あしあと代わりに、応援クリック、よろしくお願いします~!



 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

