Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ

スポンサーサイト


神戸のガーデン・レストランでランチ♪



先日、九州からいらしたお友達と一緒に
神戸・三宮にある、TOOTH TOOTH Garden Restaurantに行ってきました。

以前から何度も、行っていたのですが、いつも満席で入れなかったお店なんです((^^;;
やっと、今回、入ることが出来ました~。

デパ地下のスイーツなどでも有名な、トゥーストゥースですが
このレストランは、映画館なども入っている、神戸国際会館の11階にあって
店内以外に、外のテラスでも、お食事することが出来ます。



20080914_02


テラス席から眺めた景色です。

まだ暑い盛りですが、屋上のテラスでは、
綺麗に花が咲いていました(^-^)



20080914_05



こちらが、左側の景色。
奥のガラス窓の向こうは、お料理教室になっています。


ランチメニューは、いろいろあったんですが、
お友達も、私も、ガレットランチを頂くことにしました。



20080914_04


まず、出てきたのが、にんじんのスープです。
濃厚な冷製スープが、美味しい♪

パンは食べ放題になっています。

美味しそうなパンが、8種類ほどの中から選べる上、
様々な味の蜂蜜や、いろんなオリーブオイルを自分でチョイスして、
それをつけて食べることが出来るんです。

(このガラステーブルの下、光が反射して、写っていませんが、
ハーブのローズマリーの鉢があるんですよ☆
こういうところも、ガーデン・レストランならでは、ですね)



20080914_03


パンを全種類制覇しよう!と思いつつ、
少ないかなと思いながらも、まずは、これだけ取ってきたのですが・・・

最後に、ドリンクと一緒に、また、取りに行きましたが
結局、全種類は食べ切れませんでした(><)

というのも・・・



20080914_01


次に出てきた、メインのガレットが、嬉しいことに
こんな大きくて、ボリュームいっぱいだったからです!

もう、お皿に乗り切らず、端のほうが、はみ出ていますよ~。
この、お皿も、結構、大きいんですよ☆



20080914_06


ガレットは、サーモンとアボカドのマヨネーズソースです。

お野菜いっぱいで、サーモンは美味しいし、
下のガレットは、パリパリした食感が、これまた美味しいし(^-^)

アボカドも、右端に写っていますが、
結構、大きいので、この、まったりとした食感も
とても不思議にマッチしていました☆



20080914_07



もう、このボリュームですから☆

お腹を空かせていったはずなのに、
全部食べたときには、お腹いっぱいになってました。

このあと、食後のドリンクに、私はアイスミルクティーを頂いて、
せっかくなので、また、パンを取りにいきました☆

でも、蜂蜜の味も、全部、試せなかったわ~(><)

ぜひ、また行って、次は違うパンも、いっぱい食べたいです♪



トゥーストゥース・ガーデンレストラン

営業時間:AM11:00~PM11:00 不定休 
神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館11F
TEL 078.230.3412

JR・三ノ宮駅、阪急・阪神の三宮駅から、徒歩10分ほど。
そごうの南側になります。







ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして、応援頂けると
とても、励みになります~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


        皆様にポチッとして頂くだけで、順位が上がります。
             (クリックで、別画面が開きます)

       あしあと代わりに、応援クリック、よろしくお願いします~
             いつも、応援ありがとうございます☆




楽天市場


大好きなリサとガスパールの最新刊が出ます♪
こんどは、どんなお話かなあ(^-^)



★楽天ブックス★リサとガスパール特集★



★楽天ブックスでは、エントリーするだけで、今月いっぱい、本が全品ポイント3倍です!
また、プラチナ・ゴールド会員限定では、本が全品ポイント4倍!

 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

