Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ

スポンサーサイト


レスポ★エリカをアーバーで



ウォーキングのクラスに行くのに、
着替えなどを入れるための大きなバッグが前から欲しくて
レスポで何か買おうかなあ、と思っていたのですが
ちょうど、気になっていたアーバーが、
そろそろ、かなり、お安くなっていたので、買ってみました♪



DSC06780


初エリカです★

ちょっと、大きすぎるかなあ、と届く前には思っていましたが
Mトラみたいには、マチが無いので
荷物を入れたら、それほど大きさも気にならなくて。

Mトラでもいいかな?と思っていたんですが、
靴とかも入れるので、ちょっと小さい気がしたんですよね((^^;;

今まで使っていた、ジーンズ生地のバッグは
何も入れてなくても、重いので、レスポにしてから
その軽さに、ほくほくです♪

いろいろ重いものを入れて、片方の肩が下がると、
身体の歪みに繫がりますからね((^^;;

私の場合、すぐに、肩から頭に来て、頭痛になってしまうので
極力、重いものは、肩にかけないようにしてるんです~。



DSC06781


アーバーは、こういう柄だし、楽天でお安く求めたものなので、
ロゴは気にしていませんでしたが
ちゃんと、ポケットの横に、ありました♪

これからの季節、こういうシックな柄って、重宝しますよね~(^-^)






ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして、応援頂けると
更新の励みになります~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


        皆様にポチッとして頂くだけで、順位が上がります。
             (クリックで、別画面が開きます)

       あしあと代わりに、応援クリック、よろしくお願いします~!



楽天市場



 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

