Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ

スポンサーサイト


ROYCE道東エリア限定チョコ★

アップが遅くなりましたが、
8月に北海道に避暑に行っていた父からのお土産です♪



DSC06744


ROYCEの道東エリア限定・ピュアチョコレートです。
ちょうど、網走や、釧路などに行っていたそうなので。

ROYCEのチョコは大好きで、毎年、バレンタインの時期には
近所のスーパーで売り出しているので、
買い込んでしまうんですが★


DSC06745


中は、こんなカンジになっていました。

これは、ミルク味なので、甘くて優しい味でした(^-^)


DSC06756


先日、新しく買った、ムーミンの小皿に入れてみました★

このお皿は、福岡のタイムレス・コンフォートで見て、
とっても欲しいけど、荷物が重くなる~(><)と、
泣く泣く(?)買うのを諦めたものですが
先日、神戸のタイムレス・コンフォートで見つけて、
マグカップと一緒に買ってきました(^-^)

チョコも、小ぶりで、ちょっとした、おやつに良いですよね♪





ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして、応援頂けると
とても、励みになります~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


        皆様にポチッとして頂くだけで、順位が上がります。
             (クリックで、別画面が開きます)

       あしあと代わりに、応援クリック、よろしくお願いします~
             いつも、応援ありがとうございます☆




楽天市場

    
ロイズ25周年記念の小樽限定ピュアチョコレートが楽天で買えるんですね♪




 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

