Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ

スポンサーサイト


リラックマ・ストア♪

昨日は、梅田のリラックマ・ストアに行ってきました。



DSC06849


店頭では、大きなリラックマがお出迎え☆



DSC06847


その後ろのパネルは、もうクリスマスでした★
この前、来たときには、ハロウィンだったのですが
11月に入って、模様替えになったんですね~。



DSC06850


お店の入口には、あちこちに、リラックマやコリラックマがいます★
ちょこんと覗いていて、可愛い(^-^)


今回、リラックマ・ストアに行ったのは
リラックマ大好きな妹のバースデー・プレゼントを
買うためでした。

リクエストされていたグッズのほか、他にも、いろんなリラックマ・グッズを
プレゼントとして買ってきました。

自分用には、リラックマストア限定販売の
茶色のクリアフォルダを★
妹にも、色違いのフォルダを買ってみました。

もう、可愛いリラックマがいっぱいで、店内にいるだけで
癒されますね(^-^)

そして、店内には、こんなディスプレイも。



DSC06852
(※お店の方の了承を得て、写真を撮っています)


リラックマのZO-3ギターと、ベースです★
か、かわいすぎる・・・(><)

ZO-3ギターって、形自体も可愛いですけど、
こんなリラックマがボディに描かれていたら
さらに、可愛いですよね~。

えっと、お値段のほうは・・・



DSC06853


このようになっております((^^;;
お店の方によると、まだ発売前だとか。

まあ、弾けるといいけど、弾けなくても、ディスプレイとして
部屋に飾っておけばいいのかな・・・?

ガールズバンドなんかで弾いてもらうと、良さそう♪



20081101_01


そして、同時に発売になるギターピックもありました。
このくらいなら、私にも買えそうですよ(^-^)





ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして、応援頂けると
とても、励みになります~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


        皆様にポチッとして頂くだけで、順位が上がります。
             (クリックで、別画面が開きます)

       あしあと代わりに、応援クリック、よろしくお願いします~
             いつも、応援ありがとうございます☆




楽天市場

  

 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

