Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ

スポンサーサイト


パティスリーむらかみのケーゼ★




おうちカフェ・レポートが続きます~★
(別に、一日に二個もケーキを食べたわけでは
ないんですよ~((^^;;)



20081106_03


こちらは、パティスリーむらかみ
ケーゼです♪

見かけも、とても、オーソドックスなチーズケーキですよね。
なんだか、どこか懐かしくなるような(^-^)



20081106_04


お店がオープンしてから、ずっと作り続けている
チーズケーキだそうです。

クリームチーズの濃厚なお味と
レモンの酸っぱさとが、とてもマッチしていて、
まさに、チーズケーキの王道というか★

チーズ大好きな私には、大満足のお味でした(^-^)



20081106_05


ケーキと一緒に、入れてみたのは
インド紅茶専門店・シルバーポットさんの
シナモン・アップル・チャイです★

リンゴの仄かな香りが漂うチャイで、
ほっこりと優しい味わいです。


おうちカフェならぬ、おうちチャイは、お気に入りの限定エピスカップ ・ラズベリーで♪

紅茶も大好きですが、チャイも大好きなので、
これから寒い季節になると、小鍋でチャイを煮出して
ほっこりと温まる機会も多くなるかな~と思います(^-^)






ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして、応援頂けると
とても、励みになります~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


        皆様にポチッとして頂くだけで、順位が上がります。
             (クリックで、別画面が開きます)

       あしあと代わりに、応援クリック、よろしくお願いします~
             いつも、応援ありがとうございます☆




楽天市場

 
シナモン・アップル・チャイのほか、キャラメル・チャイも大好きです♪
仄かに甘味があって、オススメです★

私の場合、チャイに砂糖は入れなくて、茶葉を水で沸騰させた小鍋に牛乳を入れるだけです。
おうちでも簡単に美味しいチャイを飲めますので、一度、シルバーポットさんのページで
チャイの美味しい入れ方も、見てみて下さいね~♪

シルバーポットさんは、来週月曜の朝まで、楽天ポイント10倍ですよ☆


 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

