Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ



東京のおみやげ

先日、東京旅行で買ってきた、おみやげです。
他に、スイーツもあるんですが、まずは、これだけ★


20081118_01


大好きなカレルチャペック紅茶店で買ってきた紅茶たちです。
カタログも、一緒にもらってきました♪



20081118_02


ポット用のマロンティー・ティーバッグです。
このティーバッグ一つで、ポットいっぱいに、紅茶を作って、
何杯も飲めるので
お手軽でいいですよね(^-^)

毎年、この時期には、紅茶でも、マロンの香りを楽しんでいます♪



20081118_03


そして、今年も買ってきたのが、左のホリーミルク。
大好きなキーマンがブレンドされた、ミルクティー用のお茶です。

昨年の11月に自由が丘のカレルチャペックで買ってきたのが、
右のホリーミルク缶です。
クリスマス時期ということもあり、缶のイラストが
とっても可愛くて♪

今回も、どの紅茶にしようか、とても迷ったんですけど、
やっぱり、水色の缶がとても可愛くて
ホリーミルクにしてみました~。

ティースプーンもついています。
今まで、ちゃんとしたティースプーンを持ってなかったので((^^;;



20081118_04


そして、今回、ティールームでスコーンを頂いた、ベノアでは、
ラズベリーと紅茶のジャムを。

ベリー系が大好きなのに、それに紅茶も入ってるなんて★
トーストだけでなく、スコーンにつけても美味しそうなので、
また、自分でもスコーンを焼いてみたいです~(^-^)






ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして、応援頂けると
とても、励みになります~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


        皆様にポチッとして頂くだけで、順位が上がります。
             (クリックで、別画面が開きます)

       あしあと代わりに、応援クリック、よろしくお願いします~
             いつも、応援ありがとうございます☆




楽天市場

  

 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

