Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ



アンプレシヨンのモンブラン




もう、今月は何個、モンブランを食べたんだ、というカンジですが((^^;;

でも、こちらのモンブランは今月いっぱいの限定ということで
どうしても食べてみたかったんです~★



DSC06937


阪急御影駅前にある、パティスリー・アンプレシヨン(impression)の
和栗モンブランです♪



DSC06939


スタイルは、白を基調にした、とても上品なケーキです。

頂いてみると、お味は濃厚だけど、甘すぎず、軽い口どけで
とても美味しかったです。

今まで食べたモンブランのうちでは、かなり上位かも~★

シェフが厳選した素材を使用しています、とのことで、
素材の味がうまく生かされているのかな、と思いました。


・・・


こちらのお店は、最近、歯医者さんに通うようになって
初めて知ったのですが、
なにしろ、道路を挟んで斜め前には、
かつて、TVチャンピオンのケーキ職人選手権で優勝した、
御影高杉があるので、
こんな立地に、あえてパティスリーとは~、とちょっとビックリしたのですが
ちゃんと、有名店にも対抗していけるだけの味があるからこそ、
なんですね。

お店の中のショーケースには、いっぱい、美味しそうなケーキが
並んでいたので、
また、帰りに、ケーキを買うのを楽しみにして
歯医者さんに通いたいです~★





ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして、応援頂けると
とても、励みになります~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


        皆様にポチッとして頂くだけで、順位が上がります。
             (クリックで、別画面が開きます)

       あしあと代わりに、応援クリック、よろしくお願いします~
             いつも、応援ありがとうございます☆


 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

