Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ



ベルンのプチフール

m-styl36.gif

昨日は、主人が東京土産に買ってきてくれた、目黒ベルンのプチフールを
ティータイムに食べました♪







紅茶は、この前、私が、キャトル・セゾンで買ってきた
カレル・チャペックのマロン・ティーを
ミルク・マロンティーにして。







プチフールは、他にも、いろいろ入っているんですが
とりあえず、今回は5個だけ~★






左上から、時計回りで、アーモンドの乗ったショコラ、
かぼちゃのペースト入りのポティロン(フランス語でカボチャの意味だとか)、
イチゴの果肉入りジャムが入ったフレーズ(これも、フランス語でイチゴ)、
オレンジピールの入ったオランジェ、
そして、スイスの渓谷エンガディーヌ地方のお菓子、エンガディーナーです。

小さいけれど、それぞれ、違う味が楽しめるので
ティータイムには、良いですね(^-^)





タカシマヤの「いちおしスイーツ」です★








 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

