Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ

スポンサーサイト


ア・ラ・カンパーニュのクリスマス・ケーキ♪




今年のクリスマス・ケーキは、
以前、こちらにも書きましたが、大好きなパティスリー、
ア・ラ・カンパーニュのケーキでした♪



DSC07042


ムース・オ・ショコラです。

我が家にしては、初めて、フランボワーズ色も鮮やかな
クリスマス・ケーキにしてみました☆



DSC07052


早速、ルピシアの紅茶をプーさんのマグに入れて、頂きました♪



DSC07051


フランボワーズ風味のホワイトチョコムースが
甘酸っぱい味わいで、甘すぎない、大人のケーキでした~(^-^)



・・・



ところで、クリスマス前には、芦屋にある邸宅レストランへ
お食事に行ってきました。



DSC07029


建物自体がラッピングされていて、
可愛かったです♪



DSC07028


皆さんは、どんなクリスマスを過ごされましたか?





ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして、応援頂けると
とても、励みになります~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


        皆様にポチッとして頂くだけで、順位が上がります。
             (クリックで、別画面が開きます)

       あしあと代わりに、応援クリック、よろしくお願いします~
             いつも、応援ありがとうございます☆



楽天市場


 





 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

