Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ

スポンサーサイト


カキフライ♪

apple_yukidaruma.gif


昨日の晩御飯は、カキフライでした~♪
相変わらず、私が衣をつけて、主人が横で揚げてくれました★





他には、ミネストローネと、
我が家のベランダ栽培のルッコラも入った、ベビ-リーフサラダを。






日曜日だし、奮発して、播磨灘の大きなカキを
買ってみました★

身が大きいだけあって、ぷりぷりしてました~。

冬になると、大好きなカキが出てきて、
メニューのレパートリーも増えるので、良いですね★
カキを入れると、何でも、美味しくなりますもんね♪


それにしても、今シーズンこそは、憧れの「カキオコ」を
食べに行きたいです・・・(><)





冬の味覚を求めて、のんびり、旅をしてみたいですね♪


 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

