Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ

スポンサーサイト


ビタミンカラーのビオラ♪




今日は、4月並みの気温ということで、
本当に、暖かかったですね~(^-^)

これだけ、ぽかぽかしていると、ベランダのお花たちも、
このまま一気に、蕾から、花を咲かせてくれそうです。



DSC07154



ビオラのオレンジシェードです。

昨年末に咲いていたときは、薄いレモン色っぽい花色だったのですが、
かなり、オレンジが濃くなってきていて。



DSC07160



明るくて、可愛い色ですよね♪
元気カラーというのかな☆



DSC07157



そして、こちらは、一転して、シックな黒ビオラです。

本当は、濃い紫なのかな?とも思うのですが。
こういう、シックな色あいも、また、好きなんです。




DSC07142


こちらは、先月、新しく買い足したビオラです。



DSC07161


こうしてみると、やっぱり、濃い黄色というか、オレンジ系が
好きみたいですね。

ビタミンカラーだからでしょうか☆


ベランダの他のビオラたちも、まだ蕾がいっぱいなので、
これから、咲いてくれるのが楽しみです~(^-^)






ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして、応援頂けると
更新の励みになります~♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


        皆様にポチッとして頂くだけで、順位が上がります。
             (クリックで、別画面が開きます)

       あしあと代わりに、応援クリック、よろしくお願いします★



楽天市場



『ナチュラルガーデニング』の最新刊が出ましたね~♪


  








 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

