Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ

スポンサーサイト


「逆チョコ」は桜色のモンブラン☆


Happy Valentine's Day♪


今年のバレンタイン・デーには、逆チョコが流行ってるそうですね☆

昨夜、帰宅した主人が
お土産を持って帰ってきたので、
「あっ、流行りの逆チョコ?」と思ったら、チョコレートの代わりに、
主人からもらったのは、モンブランでした~☆

というか、本当は、出張土産だったんですけども((^^;;
(まあ、気持ち的には、「逆チョコ」のつもりで・・・)



DSC07164



一足先に、春が来たかのような、春らしいパッケージは、
桜色のモンブラン、「桜小路」です。




DSC07165


桜の花びらをかたどったチョコレートや、
桜の塩漬けがトッピングされていて、
一番上が桜色のクリーム、真ん中には生クリーム、
そして、一番下がマロンクリームと、三層になっています。



DSC07169



小さいですが、金粉も降りかかっているのが
見えるでしょうか?

ピンク色のエピスカップに、紅茶を入れて
早速、今日のおやつに頂きました♪

マロンクリームには、マロンの小さな固まりも
入っていて、ふうわりと、優しいお味で、美味しかったです(^-^)


・・


もちろん、バレンタイン・デーのチョコレートも
主人に渡しました。

こちらのモンブランのほうが、賞味期限が早かったので
今日は、先に、こちらを頂きましたが
明日は、チョコレートを、もちろん、私も一緒に、
頂く予定です~☆

また、写真を撮ったら、アップしますね(^-^)







ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして、応援頂けると
とても、励みになります~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


        皆様にポチッとして頂くだけで、順位が上がります。
             (クリックで、別画面が開きます)

       あしあと代わりに、応援クリック、よろしくお願いします~
             いつも、応援ありがとうございます☆




楽天市場

  


 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

