Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ



マフィン☆マフィン

xms03_1

先週の、東京土産のプチフールを、まだ全部食べてないのに、
昨夜、再び、東京出張から戻ってきた主人の手には、
大きなバッグのほかに、またまた大きな紙袋が☆

そろそろネタ切れ、とか言いつつも、
今回の東京土産は、マフィンでした~。





しかも、ウチは二人家族なのに、
誰がこんなに食べるん?というくらい、
たくさん買ってきてる・・・((^^;;





(これは、すでに、昨夜、主人が1つ食べたあとなので☆)
聞くと、どれも食べてみたかったんだとか~。

24日には、またまた、2人家族なのに、
ホールのクリスマス・ケーキを予約しているので、
それまでに食べなくては(笑)

ということで、早速、今日のティータイムに頂きました♪





ちょっと早いけど、
プーさんのクリスマス・マグを出してきて
マロン・ティーと一緒に。






抹茶味のマフィンです☆
マフィンカップも、トナカイ柄で、可愛い~♪

食べる前に、レンジで温めてあるので、
ほかほかです(^-^)




神戸の人気店・パティスリー トゥース・トゥースのマロン・クグロフ






 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

