Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ

スポンサーサイト


シェ・ノグチの和栗モンブラン♪



この三連休にあわせて、近所のファッション・ビルでは
恒例の、春のスイーツ・フェアが開催されています♪

神戸周辺のパティスリーが集合していて、
普段、なかなか買いに行けないお店も出店しているので
毎回、どれを食べようかと迷ってしまうほどです☆



DSC07258


まず、私が頂いたのは、塚口にあるシェ・ノグチさんの
和栗モンブランです。

上に乗っている三角のプレートは
ホワイト・チョコレートになっていました♪



DSC07257


主人が選んだのは、パティスリー・ミュウミュウさんの
抹茶モンブラン。

二人とも、モンブランと聞くと、目がなくて(笑)


・・・


一日一個とかじゃなければ、もっと、いろんなお店のケーキを
食べられるのになあ(笑)

そういうわけで、ここしばらくは、ケーキの写真が
続くかと思われます~☆





ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして、応援頂けると
とても、励みになります~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


        皆様にポチッとして頂くだけで、順位が上がります。
             (クリックで、別画面が開きます)

       あしあと代わりに、応援クリック、よろしくお願いします~
             いつも、応援ありがとうございます☆




楽天市場


春限定で新登場! 桜エンジェルフードケーキ



★ポイント10倍! 楽天スイーツ☆ウィークエンドSALE!★
 




 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

