Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ



銀葉アークトチス♪



GWも終わり、すでに初夏の暑さですね((^^;;

ベランダの花たちも、ブログにアップしないうちに
どんどん、花をつけるようになって☆


DSC07336


銀葉アークトチスは、購入した、秋から冬にかけては、
1輪ずつしか咲かなかったんですけど
今はもう、蕾が、次から次へと。
広いお庭に植えていたら、もっと、伸び伸び出来たんだろうなあ((^^;;

それでも、頑張って、花を咲かせています♪

奥のビオラは、かなり、くたびれてますね(><)
そろそろ、ビオラとパンジーも
処分しないと、ですね。


DSC07342


綺麗なピンク色の花です☆


DSC07345


こちらは、斑入りのナツメグゼラニウム。

花もいっぱいで、蕾もいっぱい♪

赤黒ゼラのトムキャットも、東側のベランダで
いっぱい、花を咲かせています~。
写真も、またアップしますね☆




ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして、応援頂けると
更新の励みになります~♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


        皆様にポチッとして頂くだけで、順位が上がります。
             (クリックで、別画面が開きます)

       あしあと代わりに、応援クリック、よろしくお願いします★




楽天市場


  





 

★今なら、エントリーで楽天ブックス全品ポイント5倍!★


 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

