Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ

スポンサーサイト


チキンのロースト・バルサミコソース

xms03_1


主人が頼んでいたワインが届いたので、
クリスマス風にディスプレイしています。




これも、すぐに彼一人で飲んでしまいそうですが((^^;;
お正月まで、3本もつかな?


・・・


昨夜は、クリスマス・イブイブということで、
ちょっとだけ、パーティ気分な晩御飯にしてみました。





ル・クルーゼのデューン18で、クラムチャウダーを作ってます。
(後ろには、リサとガスパールの鍋敷きが…)





ワインも入れて、こんなカンジのテーブルになりました。





メインは、チキンのロースト・バルサミコソースです。
新聞で紹介されていたレシピで作ってみました。

付け合せのエリンギや玉ネギ、メークインも
チキンと一緒に、オーブンで焼けるので、お手軽です☆

上には、バルサミコ酢のソースをかけて。




クラムチャウダーは、この前、買ってきた
ムーミンのスープマグに入れてみました。
(私のは、ピンク系のステンシルで、主人のは水彩画風です)

クラッカーを乗せて、頂きます♪









アラビアのムーミンマグも良いですよね☆


 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

