Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ



ほうれんそうのクリームパスタ

yk_02


今日は、本当に寒いですね(><)
さすがに、関西では雪までは降ってないですが、
冷たい六甲おろしが、ぴゅーっと吹く中、年末の買い出しに
行ってきました。

お正月のメニューも、いろいろと決めて、
買い忘れが無いか、またチェックしないと。

でも、近所のスーパーは元旦から開いているので
そんなに、たくさん、買い込まなくていいかなあ、なんて。




今日のランチは、ほうれんそうのクリームパスタと
ブロッコリーのサラダ、ビシゾワーズでした。

パスタは、大好きなファルファッレ(^-^)


今年も残すところ、あと1日。
ほんとうに、早いものですね。




贅沢に和カフェ気分~中村藤吉本店・抹茶ショコラケーキ


茶商・中村藤吉本店創業150周年記念・ポイント10倍スイーツ




 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

