Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ



真冬のパンジー


毎日、寒い日が続きますね。
それでも、今日は、日差しがあるので、まだ、日中は暖かい感じがします。

これだけ寒くても、ベランダのお花は元気です(^-^)



これは、ナチュレ・ブロンズシェード。
ピンクがかった紫やオレンジの色味が特徴です。

パンジーと一緒に、小さなクロッカスの球根も
植え込んだので、少しずつ、芽も出てきています。

何色のクロッカスだったか、覚えてないんですけれども((^^;;
(黄色だったかな?)
咲いてからのお楽しみでしょうか★




少しずつ、色味が違うものを選んだので、
あ、こんなブロッチが、とか、微妙なグラデーションとか、
見ていて、飽きないですね~。

でも、どうしても、寒いと、ベランダに出る時間が短くなりますね((^^;;

もっと、じっと見ていてあげたいのですが
いつまでも外にいたら、風邪を引きそうなので、
水をやったら、早々に部屋に入ってしまいます。

今週末には、少しは気温も上がりそうなので
少しでも、世話してあげないと、ですね★



楽天市場



ネットで、ちょっとリッチな、自分への御褒美チョコもいいかも?



 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

