Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ

スポンサーサイト


紅茶ばっかり

東京旅行では、自由が丘のガーデン・ショップで
ブリキのバケツばかり、7つも買ってしまいました・・・。
(テラコッタ鉢だと重いし((^^;;)

行きは、ペタンコだったカバンが、
帰りは、ブリキのバケツで、いっぱいいっぱいに。
形が平たくないので、チャックが壊れそうだよー(><)

バケツのほかに、自分用に買ってきたお土産は
実は、紅茶ばかりだったりします★





カレル・チャペックは、実店舗が関西には無いので
可愛い商品を実際に、いっぱい見れて、幸せだったのでした~♪

これで、この冬のティータイムは乗り切れそうです★




あと、キッチンで使っていたタイマーが壊れて久しく、
ずっと、探していたのですが、
なかなか、気に入るのが無くて。
ところが、バジーちゃんのティータイマーをお店で見て
これだ!と★
今は、ウチのキッチンの冷蔵庫にペタンと貼って、活躍してくれてます♪





ジンジャー・ティーは、これからの寒い季節、
いつも飲みたくなります。
ハリネズミのイラストも、とっても可愛いです♪




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

