Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ

スポンサーサイト


バナナ風味のココア・マフィン

mike2.jpeg

バレンタイン・デーも近いということで、
昨日は、バナナ風味のココア・マフィンを作ってみました。
こちらのレシピです。

このレシピだと、バターを使用しないので、
バターを練る手間も無くて、
材料を計って、あとは、さっくり混ぜるだけなので
割と、すぐに出来ました(^-^)

レシピのコメントにも、45分ほど焼いたほうがいいと
皆さん書かれていたので
私は40分ほど、焼いてみました。




どうでしょう?

チョコチップとバナナは、中の生地と、トッピングにも
使っています。

食べるのが大人だけなので、
お砂糖は、もう少し、少なくても良かったのかな?
次に作るときには、調整したいと思います★


いよいよ、来週は、バレンタイン・デー本番ですね。
来週には、また他にも、チョコレートのお菓子を作ってみようと
思っています(^-^)


楽天市場

★エントリーで最大ポイント10倍祭・開始!★




春の旅行の計画は、もう立てましたか?

 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

