Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ



まいたけのパスタ

0703turner.gif


こちらに書くのが久しぶりになってしまいました((^^;;
また、ぼちぼちと更新して行きますので、
宜しくお願いします☆


今日のランチは、まいたけのパスタでした。




我が家にしては、珍しく、和風パスタで。
中には、まいたけ、ベーコン、白ネギ、
あと、レシピには無かったですが
マッシュルームも入れてます。

ニンニク以外に、七味も効かせてあるので、
ピリッと辛い、大人向けの味でしょうか。
美味しかったです♪

これ、本当は、長いパスタで作るはずが、
探しても、家に買い置きがなくて、急遽、ファルファッレで作ることに☆

長いパスタも買っておかなくっちゃ。




パスタ大好きなので、もっとレパートリーを増やしたいです☆



 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

