Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ



黄色のクロッカス


ベランダの様子をアップするのも、久しぶりです☆

急に春めいたきたせいか、
今日、ベランダを覗くと、いきなり、黄色のクロッカスが
咲いていたので、びっくりでした。

この前、お水をあげたときには、まだまだ「ネギぼうず」みたいだったのに~。




ビオラの合間に球根を植えたので、
クロッカスも負けじと、顔をのぞかせています(^-^)





こちらでも、アイビーのそばの
空いているスペースに植えたクロッカスが。

いよいよ春なんだなあ、って思わせてくれますね。





たくさん植えたチューリップも、
ぐんぐんと、伸びてきています。

間延びさせたくなかったので、冬の間はずっと、
西側のベランダ、ベジタブルボックスの日陰で育てていたのですが。

でも、3月になったし、ようやく太陽の当たる場所に
出してみました。
いきなり日に当てるのも何なので、
まずは、日照時間が少ない場所に出して。

そのうち、東側の朝陽が当たる場所に移そうかなと
思ってます☆
今年は失敗せずに、ちゃんと咲いてくれればいいなあ。。。



もう出ていたんですね。
1と2を昨年は、どれだけ読んだことか☆ 早く買っておかねば~♪




 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

