Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ



ライ麦サンドイッチ

img9ba74bdczik6zj.gif

昨日のお昼には、サンドイッチを作りました☆

ライ麦サンドイッチ・パンを使ったサンドイッチです。
ライ麦のプチプチした食感が、美味しいんです~♪




コーンスープは、お気に入りのムーミンのスープマグに入れて。




サンドイッチの中味は、定番のハム&キュウリのほか、
スモークサーモン&クリームチーズにキュウリを挟んだものも作りました。

スモークサーモンは半額セールのときに買って
冷凍してあるんですが、
パンの耳を切るときに、スモークサーモンの端も一緒に
切れてしまうと、すごく、もったいない気分になるのは
私だけでしょうか~((^^;;



楽天市場


美味しいパンのレシピがいっぱい☆ パン好きには、たまりません~(><)

 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

