Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ



バナナと苺のオムレット

img03a6082bzik5zj.gif

春は、やっぱり、
苺を使ったスイーツが、ついつい、食べたくなります☆

それで、たかこさんのレシピ
バナナと苺のオムレットを作ってみました。



レシピには、「バナナのオムレット」として載っているんですけど、
苺も美味しいので、苺バージョンも、いつも作ります☆

小さい生地をオーブンで焼いて、
冷めたら、たっぷりの生クリームと、フルーツをはさんで
出来上がり♪

小さくて、手軽に食べられるので、いつも、ついつい、
パクパク食べ過ぎてしまいます~☆

苺ショコラチャイも一緒にいれて
ほっこりと、ティータイムです(^-^)


楽天市場


美味しそうなお菓子とパンがいっぱいなのです☆


 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

