Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ



白のバコパ


4月になって、NHKの園芸関係の番組も
新しいものが、始まりますね☆

趣味の園芸 やさいの時間』とか、
趣味の園芸 ビギナーズ』とか。
春は、芽吹くように、いろいろと始めたくなる季節。
ガーデニングも、初心に戻って、頑張りたいですね~♪


ウチのベランダは、4月に入って、さらに賑やかに
なってきた気がします☆



白のバコパも、春になって、またまた、花をいっぱい
つけてくれています。

12月には、こんなカンジだったのに、
今は、植え込んだバケツのフチが全く見えません☆




ネメシアも、次から次へと花を咲かせています。




ヒメツルソバは、ほんと、冬の間も枯れることもなく、
元気いっぱいで、育てやすい子でした~♪

お隣さんは、クローバーティントネーロ。
黒っぽいクローバーです。




ビオラのエンジェル・ローズピコティ。
花の縁取りが黄色で、可愛い♪
シロタエギクと一緒に植えてます。
苗を植えたときには、花は全く無かったので
大きくなったなあ、と思います(^-^)


楽天市場






クローバーティントネーロです。
今なら、ガーデニングのお店「アグレ」さんは、楽天ポイント10倍♪



 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

