Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ

スポンサーサイト


ア・ラ・カンパーニュのタルト


元町の大丸百貨店に行ったので、
大好きなア・ラ・カンパーニュでタルトを買って帰りました♪




私は、ブルーベリーのタルト、プルリエを。
ムースフロマージュの酸味が、効いています☆




主人が選んだのは、イチゴとチーズクリームのケーキ
だったかな?((^^;;
季節限定のケーキでした。


ア・ラ・カンパーニュのケーキは、少しお値段が高いけど、
大ぶりなので、食べ応えたっぷり(^-^)
どれも、美味しいので、いつも、店頭のショーケースを前に
何を食べようか、迷ってしまいますね。

また、ショップのほうにも、食べに行きたいです♪


楽天市場







 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

