Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ



チューリップ・アビゲイル


ベランダのチューリップも、そろそろ見ごろを迎えています。



八重の遅咲き、アビゲイルです。
先週の6日の様子。




これも同じく、6日の様子。




6日がとても気温が高かったので、
翌日の7日には、一気に、蕾が開いてきました。








西側のベランダは、少し、遅めかな?




昨日の様子。
濃い赤紫の花びらが特徴的です。




まだ、蕾のものもあるので、
しばらくは楽しめそうです(^-^)


楽天市場



今年のチューリップは、イングの森さんで
球根を購入しました。どれも、しっかりとした球根だったので
オススメです♪



 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

