Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ

スポンサーサイト


チューリップ・バレリーナ

imgbab7754czikfzj.gif

ユリ咲きのチューリップ、バレリーナが、
オレンジ色の綺麗な花を咲かせました。




今年、初めて植えてみたのですが
蕾のときは、こんな、なんだか、ゴクラクチョウのような
細い蕾で、これだけ見たら、チューリップとは分からないかも((^^;;




蕾が開きかけてくると、オレンジの縞模様が見えてきました。




上から見ると、こんなカンジです。





「ユリ咲き」と言うように、花が大きく開くと、
本当に、ユリみたいな花弁ですね♪


・・・


さて、初夏には、どんな植物を植えて、どんなベランダにしようかなと、
のんびり、『ナチュラルガーデニング(vol.6)』を眺めて
いろいろ考え中です★
BGMにJAZZをかけながら。
こういう時が、まったり、至福の時ですね~(^-^)


最新刊も、ステキなお庭がいっぱいでした♪
雑貨でおしゃれに飾るガーデニングが、いろいろと、参考になります~★




楽天市場


チューリップ・バレリーナの球根は
イングの森さんで購入しました。


 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

