Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ

スポンサーサイト


ヒューケラ・ファンタンゴ


ベランダのほうも、そろそろ、いろいろと
植え替えしようかな、という頃合です★

でも、まだ面倒で、何もしていないんですけど((^^;;




この宿根マーガレットは、去年6月に買った時には
花も咲かないままで、
一時、枯れそうになっていましたが
今年の春には、やっと花を咲かせてくれました。
今、我が家のベランダで一番、元気に咲いてくれている
花です(^-^)

蕾もいっぱいついているので、
これから、まだまだ咲きそう♪




こちらは、もみじ葉ゼラニウム。
冬には、その名の通り、葉が真っ赤に紅葉していましたが
先月頃から、こんな赤い花を咲かせてます★




ヒューケラ・ファンタンゴです。
ピンク色の小さな可愛い花が咲きました。
葉も赤銅色というのか、
独特の色です。

他にも、ヒューケラ・キャラメルが
ポテトボックスの陰に置いたら、
いきなり、ものすごく大きくなりました((^^;;
こちらは、白い花が咲くそうなので、
それもまた楽しみです★


・・・


また、新しいお花を買いに、
フラワーショップに行きたいです♪



楽天市場


こちらの本を買ってみました★
別に、「はじめて」じゃないんですけど、いろいろ参考になりそうです(^-^)



★楽天BOOKS★期間限定★
本・CD全品 ポイント3倍キャンペーン


 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

