Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ



カニクリームコロッケ


今晩は、カニクリームコロッケを作りました♪



カニクリームコロッケは
ジャガイモをレンジでチンして、カニ缶の中味と
牛乳と小麦粉で作ったクリームソースと混ぜ合わせるだけなので
とてもお手軽に作れます。

すっかり、我が家の定番になっています★

サフラン・ピラフは炊飯器で炊いて、
ル・クルーゼのラムカン・ダムールで型を抜きました。

ベビーリーフとプチトマトを添えて
出来上がりです♪


クリーミーなコロッケは、ホクホクで
美味しかったです(^-^)



カニクリームコロッケは、こちらのレシピから★


・・・


今日は、ベランダのお掃除をしました。
そろそろ、今週にでも、新しい苗を買ってこようかと思って。

ガーデニング関係のブログを拝見していると、
早く、ベランダの模様替えをしたくて、堪りません★
今年こそ、ミニバラが欲しいなあ、と思いつつ、
なかなか勇気が出なかったり((^^;;

お気に入りのミニバラが見つかれば、
買っちゃうかも、です★



楽天市場


アド・キッチンさんでは、ル・クルーゼ定番商品、今だけ25%OFF★



 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

