Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ

スポンサーサイト


新入りのガーデニング雑貨たち


昨日のブログに書いた、二十四節記でのお買い物です♪




けんちくざっかraroさんで買った
白いブリキポットと、ラズベリーのプレート。

白のブリキって、ちょっと置いておくだけでも、
ベランダが明るい印象になるんですよね★

プレートを買ったのは初めてでしたが、
私、ベリー系が大好きなので、つい((^^;;
(スイーツでも、ベリータルトを見つけると、目がありません~)

赤いさし色になってくれるかな(^-^)




こちらも、raroさんで買った、木のプレートです。
シャトー・ボルドーって書いてあるのかな?
木なので、雨に当たるところは避けて、
窓のそばに置いたほうが良いのかも。




これは、イタリア製のタイル。
洋梨ですね☆
大判のタイルなのに、結構、お安かったんです。
でも、最近は、ユーロも高くなっているので、
これからは、値上げになってしまうそうで
今がお買い得ですよ、とお店の方がおっしゃっていました♪

これも、木箱の上に飾ろうかな。

雑貨大好きなので、ついつい、飾るものばかりに
目が行ってしまいます~((^^;;

そんなに広いベランダじゃないのに★


・・・


今日は、枯れたグリーンを抜いてあった
素焼きの鉢から、土を出して、鉢を洗いました。
乾いたら、消毒スプレーをシュッシュッ、と。

ベランダだと、作業できる場所も限られるので、
肘が、他の鉢に当たったりしつつ((^^;;

また、新しいお花を買ってきて、植えてあげたいです♪


先日買ってきた、グリーンの写真も、また、アップしますね~。



ランキングに参加してみました♪ あしあと代わりに、ポチッと押して頂けると嬉しいです(^-^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ




楽天市場


白があると、フレンチ・ガーデン風になりますよね♪


 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

