Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ

スポンサーサイト


ig cafe


昨日は、お友達とランチ&お茶をしてきました♪

ランチは、一度、行ってみたかった、梅田のヒルトンプラザ・ウェストにある
ig cafe(イグ・カフェ)へ。

いろいろなパン系が充実している、丸の内店とは違って
こちらは、ランチでも、コースになってしまうようですね。

でも、ちょっとリッチに、コースを頂いてきました★




一口大のオープンサンドになっているんですが
アジや、サーモンなど、それぞれに、全部、
味付けが違って、芸が細かいです~(><)

8つの味を堪能しました。
女性でも、一口で食べられる大きさなのが
嬉しいですね♪




パスタもついてます。




そして、こちらは、WECK(ウェック)のキャニスターに入ってきた
チキンの煮込み。
出来立てを、目の前で、パッキンとクリップを外してくれます。

どれだけ煮込んだんだろうと思うほど、
チキンが、もう、とにかく柔らかくて。
豚の角煮に匹敵するほどでした★

素材の味が引き出された濃厚なお味もGOODです。




ドリンクは、私はカプチーノを。
ハートマークがおしゃれ♪




ラズベリーのスイーツも、サッパリとしていて、
美味しかったです(^-^)
(名前を聞き損ねちゃった((^^;;)


・・・


神戸に住んでいながらも、
まだ、イグレックのレストランには
行ったことがないので、そちらにも、また行ってみたいです★






ランキングに参加してみました♪ あしあと代わりに、ポチッと押して頂けると嬉しいです(^-^)/



ブログランキング・にほんブログ村へ




楽天市場


イチゴがトレードマークのWECKガラスキャニスター
1900年創業のドイツ生まれ。
いろんなサイズや形が揃っているのが、いいですよね♪




神戸・北野のイグレック・プリュス/ミニジャム・セレクションです



 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

