Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ

スポンサーサイト


クリサンセマム・マウイ




今日は初夏の暑さでしたね((^^;;

日中の日差しがきつくて、肩とか、腕とか、
ばっちり、日焼けしてしまった気がします~(><)


今日は、まだ残っていたビオラの鉢を、かなり遅ればせながら、
整理しました。

咲いている花を切って、水を入れたコップに生けて
家の中に飾ったら、ビオラだらけになってしまいました★

まだ、東側のベランダのビオラがそのままなので、
明日以降、また、整理したいです~。


・・・


昨日のブログに、ちょこっとだけ写っていた
クリサンセマム・マウイの寄せ植えです。




センニチコウと、ロータスと一緒に植えてみました。




センニチコウは、ひょろっと長い茎の先の
丸っこいピンクの花が、可愛いですね~♪

昨日のブログに書いた、あいあいパークの店員さんに
クリサンセマム・マウイとの寄せ植えに合うものを、ということで、
勧めてもらったんです。

自分では、考え付かなかった組み合わせかも★




クリサンセマム・マウイは、花の中心が
ゴールドで、ちょっとゴージャス♪

おひさまが好きということなので、日なたで
育ててあげようと思います(^-^)

ところで、この写真の左下に、
お尻だけが写っている物体(?)ですが((^^;;
一枚目でも、残念ながら、顔がちゃんと入っていなかったので、
また紹介しますね~★





ランキングに参加しています♪
あしあと代わりに、バナーをポチッとして頂けると嬉しいです(^-^)/



ブログランキング・にほんブログ村へ




楽天市場





楽天市場では、明日の朝まで、エントリーで全ショップ・ポイント2倍です~★

 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

