Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ

スポンサーサイト


オレガノ・ケントビューティ♪



いよいよ、関西も今日から梅雨入りとなりました。

これからは、雨がちで、ベランダも、あまりガーデニング日和とは
言えなくなりますね(><)

雨では、暗くて、写真もなかなか撮れないので
晴れている日に、いっぱい写真を撮っておかなくっちゃ((^^;;


これは、良いお天気だった、昨日のベランダの様子です★




オレガノ・ケントビューティーです♪

昨年の夏から、ずっと、欲しかったんですが、
なかなか買えないままでいて。
先日、やっとお迎えすることができました(^-^)

百均で買ったカゴに入れてみました★
カゴには、防水ニスも、何も塗っていないので、
すぐに、色褪せて、いいカンジになってくれればいいな~。

上のほうに、紫色の小さな花が、一つだけ
ついているのが分かりますか?

これから、いっぱい花をつけてくれればいいなと
思います~♪




なんだか、わさわさしてますね(笑)

とりあえずは、苗を植えつけるのが先決なので、
ベランダの飾りつけは、後回しになってます((^^;;
早く、何とかしなくっちゃ。




大輪ブラキカムも、わさわさしています~。
このブラキカム、赤紫と青紫の二色が混じっているんです。

わさわさ~♪



・・・



今日は、注文していた、この本が届きました。



グリーンlife book 
始めませんか?花と緑のある暮らし ~私のカントリー別冊~



こんな雨の日には、お部屋の中で、こんな本を眺めながら
ステキなベランダやお庭の写真に、うっとりしてしまいます♪

室内でのグリーンの飾り方も、とても参考になります(^-^)

梅雨に入ると、これからは、本でガーデニングを楽しむ、
そんな日も多くなりそうですね★





ランキングに参加しています♪
あしあと代わりに、バナーを押して、応援下さると嬉しいです(^-^)/

いつも、応援、ありがとうございます~★




ブログランキング・にほんブログ村へ




楽天市場




 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

