Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ

スポンサーサイト


イル・ピノーロ

今日は、結婚記念日と、主人の誕生日のお祝いを兼ねて、
梅田でお食事をしてきました。

ウチの場合、結婚記念日というのは、ちゃんと、この日、と
決まっているわけではありません((^^;;

入籍した日と、ハワイの結婚式の日と、
日本での披露宴の日と、バラバラなので、
何となく、毎年、日にちも近いし、主人のバースデーと
一緒に、お祝いしちゃうか、みたいな★
そんなカンジで、ずるずると・・・((^^;;

一応、バースデーなので、
主人に店を決めてね、と頼んでおきましたが
結局、決まらなかったようで、
急遽、今朝になって、私がネットで調べて
以前、心斎橋のお店で、ケーキを食べたことがある
イル・ピノーロへ行くことにしました。

でも、今回は、梅田のヨドバシに寄る目的もあったので
ヒルトンプラザ・ウエストにある梅田店へ。

この、ヒルトンプラザ・ウエストには、ティファニーや、ヴィトンなど、
一流ブランドがたくさん入っていますが、
レストランのほうは、ランチだと、ちょっとリッチに、というカンジかな?
やっぱり、お祝いですもんね★




こちらが梅田店の入口。

ちなみに、そごう心斎橋にある、イル・ピノーロ・レヴィーノのほうは
先日、あの、大地真央さんと結婚した、森田さんのデザインなので、
とてもゴージャスな内装でしたが、
この梅田店は、50年代のイタリアをイメージした内装だそう。

サービスがしっかりしてるから、
イル・ピノーロは好きですね(^-^)




こちらは、私が頼んだコースの前菜盛り合わせ。
手前の、「キノコのキッシュ」が美味しかったです♪
(先日に引き続き、またもや、
キノコとキッシュですが、これは私が選んだわけじゃあ((^^;;)




こちらが、主人の頼んだコースの前菜です。
まあ、このあとが、まだありますからね★




私が食べた、牛肉とボルチーノ茸のタリアテッレ。
濃厚な味が美味しい~(><)




主人が選んだのは、パスタの代わりに、リゾットでした。
(前日の晩御飯が、ラザニアだったから?((^^;;
私は、パスタ大好きなので、昨夜に引き続き、
今朝の朝ご飯もラザニアだったんだけども・・・)

赤いので、タコ飯のように見えますが、サラミだそうです。




そして、主人のメインは、牛肉のソテー。
お肉が、とっても柔らかくて、フォークに引っかからないとか・・・。




そして、デザート♪
私は、パンナコッタで。
フワフワしていて、いろんなフルーツも入っていて
美味しかった♪




主人のデザートは、ティラミスです。
アイスクリームと洋梨がついてます。




私の頼んだ、カプチーノ。


やっぱり、お祝いということで、おしゃれなお店で食べたかったので
ここを選んだのは正解でした(^-^)

イタリア料理大好きな私が選ぶと、毎年、お祝いはイタリアンに
なってしまうんですが★
(去年のお祝いは、三宮トアロードのイタリアンだったし、
今年の私の誕生日祝いは、六甲道のイタリアンだったし((^^;;)

だって、美味しくて、ボリュームいっぱいなんだもんー。


普段とはちょっと違う、特別な日のお食事などには、
おすすめです(^-^)


●イル・ピノーロ梅田店

ヒルトンプラザ・ウエスト5F
大阪駅・梅田駅・西梅田駅などから、徒歩で。
詳細は、ヒルトンプラザのアクセスマップを。



 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

