Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ

スポンサーサイト


ワイルド・ストロベリーの実♪




今日は、午前中から、雨が降りだしていましたが、
最初は、それほど降っていなかったので、
ベランダで作業していました。

苗の植え付けや植え替えも、かなり、やったように思うんですが、
まだ、もう少しかかりそうです。
あっ、先月半ばに届いた
ポテトボックスも、まだ洗ってない~(><)


そんな中、今日、ベランダで水遣りをしていたら
ワイルド・ストロベリーに、実がなっているのを発見♪

夕方になって、やっと雨もあがって、陽が差してきたので
早速、写真に撮ってみました。





先月、買ったときには、花がいくつか咲いているだけで、
このまま、本当に、実がなるのかなあ、と思っていたら。

実のなる植物は、初めてなので、
何だか、嬉しいです~♪





とても小さくて、可愛い実ですよね☆
食べられるのかなあ・・・。

もう食べてもいいかなあ・・・(笑)

でも、もうちょっとだけ、食べるのを我慢して、
このまま、鑑賞してみようかと思います~♪





ランキングに参加しています♪
あしあと代わりに、バナーをぽちっと押して下さると嬉しいです(^-^)/

いつも、応援、ありがとうございます~★



ブログランキング・にほんブログ村へ




楽天市場





★96時間限定★楽天市場1800ショップ以上が対象!全商品ポイント10倍


 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

