Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ

スポンサーサイト


Mogitori Saleとアップルブロッサム




今日は、朝6時に家を出て、2時間近く、電車に揺られて
花空間けいはんなで開催中の、
Mogitori Saleに行ってきました(*^-^*)

もう、気合入りまくりです(笑)

行くのは、昨年の11月のプチソルグ以来なので、
楽しみにしていたんです♪
(そのときのブログ記事です)


雨天決行ということでしたが、今日は梅雨の合間の
晴れのお天気で良かったです☆
ただ、すごく蒸し暑かったですけど((^^;;

Mogitori Saleは、明日も開催されるので、
ネタばれ(?)になるといけないので、
会場の写真は、明日、アップしますね。

でも、一枚だけ、ちょこっとお見せしちゃいます~☆





今回、会場には、先月、西武ドームで行われた
国際バラとガーデニングショーから、
湖水地方をイメージしたコテージが移築されています♪

白壁とスレートの屋根。
そこだけ、大好きなイギリスにいるみたいでした(^-^)

いくつか並んでいるコテージ内にも
Shopがあります。

会場入口を入って左手の、
少し目立たない場所にあるので、
明日、行かれる方は、忘れずに見てみて下さいね♪


それでは、Mogitori Saleのレポートは、また明日~。


・・・


昨日は、八重咲きインパチェンス・フィエスタの
オールドローズの写真をアップしましたが、
八重咲きインパチェンス・シルエットのアップルブロッサムも、
続々と、花を咲かせてくれています。





うっすらと淡いピンク色の花弁が
とても綺麗です~(^-^)
うっとり。





植えつけて、一週間ほどになるのですが、
蕾もいっぱいついてきました♪

ただ、やっぱり、オールドローズ同様、
小さな蕾が咲く前に、いくつか落ちてしまうのだけは残念で(><)
(朝、起きて、ベランダに花の様子を見に行ったときに、
蕾が落ちてるのを見つけると、ちょっとショックだったり・・・((^^;;)

日の当たり具合など、また、気をつけて
様子を見てみようと思います。

これから、いっぱい花を咲かせて欲しいです~☆





ランキングに参加しています♪
あしあと代わりに、バナーをぽちっと押して下さると嬉しいです(^-^)/

いつも、応援、ありがとうございます~★



ブログランキング・にほんブログ村へ




楽天市場





明日の朝まで、楽天カード会員限定★ポイント10倍・5倍・2倍★優待キャンペーン開催中♪




 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

