Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ

スポンサーサイト


フランネルフラワーとペールブルー




以前の記事にも書いた、フランネルフラワーですが、
少しずつ、新しい花を咲かせています♪





東側のベランダに置いているせいか、
真っ直ぐ上に向かって・・・じゃなく、お陽さまの方向に向かい
どの花も、いっしょうけんめい、斜めに花を咲かせているところが
何だか、けなげだったりします(^-^)

時折、鉢を回してみるけど、
あまり効果がありません((^^;;

まっ、いいかー。

少し違う角度で、もう一枚。






先日のMogitori Saleで買ってきた、ペールブルーの窓枠を
背景に撮ってみました。
どうでしょう?

手作りの窓枠に、チキンネットが張ってあって、
ペールブルーのペンキがジャンク風に塗られています。

電車で持って帰ってきた「大物」の一つです((^^;;

東側のベランダの出窓の下が一番、日が当たるので
そこに、お日さまが好きなグリーンを置いてるのですが、
あまり高さも無いので、ちょうど、これなら
鉢の後ろに飾れるかなと思って。

これ一枚で、かなりジャンクな雰囲気になった気がします♪


・・・


今日は、一番近所にある、グリーン・ショップにも
フランネル・フラワーが並んでました。

結構、お安くて、お持ち帰りしたかったけど、
ここは、ぐっとガマン・・・((^^;;

ほんと、メジャーな花になりつつあるんですね。






ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして、応援頂けると
とても、励みになります~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


          応援、よろしくお願いします!





ジャンクなガーデニングの本などをAmazonにリストアップしてみました。
こんな本なども、紹介しています。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

