Sucre Brun

ベランダ・ガーデニングと、おうちカフェ

スポンサーサイト


Junk Garden Bookshop




ガーデニングの本は、眺めているだけで、
うっとりですよね~♪
毎日、手に取ってます。

その中でも、ガーデニング関係の洋書を
ガーデンやお部屋に飾っている様子などを見て、
ステキだなあ、っていつも思っていたんです(^-^)

それで、ジャンク・ガーデン関係の洋書が、
写真を眺めるだけでもいいから、欲しいなあ、と思って
Amazonで、探してみました。

最初は、自分が選ぶため、だったのですが、
それなら、マイリストとして、アップしちゃえばいいかな、と思って
こんな「本屋」さんを作ってみました。





「ベランダガーデン・スタイルブック・3」で紹介されていた
おすすめの洋書もピックアップしています。

また、ジャンクなガーデニングの本だけでなく、
やはり、ガーデニングと言えば、イギリスでしょう♪ということで、
英国のガーデン関係の本を集めてみたり。

そこから、さらに、コッツウォルズなどのカントリーサイドをめぐる旅の本や、
パリや北欧などの、海外のガーデニング・ライフについての本も
集めてみたり・・・☆


私の大好きな本や、読んでみたいなあ、という本が、
いっぱいですので、一度、覗いてみて下さいね♪



こんな本も、紹介しています。↓から、どうぞ♪









ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして、応援頂けると
とても、励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


          応援、よろしくお願いします!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

akiko_mama

Author:akiko_mama
(cocoa)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Link

